人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

1ninosann.exblog.jp

謹賀新年

2019年
あけましておめでとうございます。

昨年も縫った縫った。
写真は一部の作品です
懐かしーい❤︎
素敵なヴィンテージの生地でコラボ作品を作らせてもらったり2人の花嫁さんのドレスやフォーマルドレスも作る事が出来ました❤︎
そして、沢山のイベントに参加させていただき沢山の方々にいちにのさんのお洋服にふれてもらえた1年。
とてもとても楽しい1年を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
みなさまに感謝感謝です。
謹賀新年 _e0363534_13093003.jpg

謹賀新年 _e0363534_13095209.jpg

そして、2019年🐗も
毎日が楽しくなりますよーにの
おもいを込めて、チクチク縫って行きたいと思いまーす。どーぞどーぞよろしくお願いいたしまーす。

by ichininosan1-2-3 | 2019-01-04 13:03 | ごあいさつ
<< 初売りだぁ〜い。 11月のいちにのさん >>