人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

1ninosann.exblog.jp

明日は小屋オープン🎶

台風だって?
もーー
良い加減にしてぇーー
こんな天気の時は小屋オープンしちゃおう!!

こさえるさん 輪やさんにもお願いしちゃおう
こさえるさんのかわいいブローチやバック他
輪やさんの美味しいたこ焼き焼いてくださいまーす。

時間は 10時から15時まで
寒くなりそうなので、暖かくしてお越しください。
あっ!それでも寒かったら。。
コートの受注会 やりまーす(笑)
今年のコートまだだよーって方はぜひ。
生地ご用意してお待ちしてまーす。
ウール リネン コットンコーデュロイに別珍などなど
他、何か欲しいアイテムありましたら、既存のいちにのさんのデザインのもので小屋の中にある生地で作ることができますのでぜひ。。
🎶小屋オープンの時にできることなのです🎶


明日は小屋オープン🎶_e0363534_09311113.jpg

小屋あったかくしてお待ちしてまーすおんふ

by ichininosan1-2-3 | 2017-10-28 09:16 | おしらせ
<< 今年の冬はコーデュロイとami... 10/29 こさえるさんと 輪... >>