ありがとう おめかし展

3月のおめかし展で今年のおめかし展は終了しました。砂嵐に冷んやりシトシト雨の日もあったり、そんな中もおめかし展に越しいただきありがとうございました
続けて3ヶ月のおめかし展
trois さんのワークショップにめがねcafeのコーヒーに輪やさんのたこ焼きフランスからのお友達家族との久しぶりの再会盛りだくさんの3ヶ月でした😆
そしてなごりおしいです。
早速、来年のおめかし展をorangepattyさんtrois さんとでアレコレと作戦会議まで‥
詳細決まり次第お知らせしまーす😆
3ヶ月ありがとうございました。
e0363534_20412699.jpg

e0363534_20412688.jpg

e0363534_20412722.jpg


そしてそして
5月は
zakkaじんわりさんに
お洋服達がいそうろう。

5/19 金
いちかわチクチクカタカタ参加

暖かい季節に向けてのお洋服を作って持って行きまーす。なに作ろうかなっ😄

# by ichininosan1-2-3 | 2017-03-29 20:12 | Comments(0)

3月の いちにのさん

3月18日 バラ園deポルカ 参加しまーす
春物コート カラフルキュロット 花柄ワンピなどなど暖かい季節に向けてのお洋服&小物持って行きまーす😆

3/25 26 27
おめかし展
3月のおめかし展は
おめかしお洋服の展示販売と
1月2月に引き続き
troisさんの 布花のコサージュやイヤリング
orangepattyさんのアクセサリーさらに新作が入荷するかもですよー❤︎
そして25,26日はtorisさんのマーガレットのコサージュ作りのワークショップがあります。
e0363534_15210190.jpg

めがねカフェさんのラテを飲みながら〜
ワイワイとワースショップしませんか?
☆ワークショップ詳しくは
troisさんのブログにてご確認ください
http://troissan.exblog.jp


そして26日には、
とろーり美味しい『輪や』さんの焼きたてたこ焼きが食べられまーす😆楽しみだな〜


バラ園deポルカ 3/18
京成バラ園(八千代市大和田新田755)
10:00〜16:00

おめかし展 3/25 26 27
10:00〜15:00
いちにのさん作業小屋(八千代市米本2446-2)秋北林業敷地内
駐車場有ります


# by ichininosan1-2-3 | 2017-03-08 14:53 | Comments(0)

おめかし展 2月

2/17、18、19 は『おめかし展』
いつもよりちょこっと背伸びしたくなる
おめかし着ご用意してまーす。
orangepattyさんのアクセサリー
troisさんの布花コサージュ
お二人の素敵な作品も展示販売させていただいております。

e0363534_13525544.jpg

カラフルワンピのおめかしバージョン
orangepattyさんのネックレス
troisさんのコサージュとコーディネートしてみました
e0363534_13525563.jpg

ブラウスいろいろ

▶︎◀︎おめかし展▶︎◀︎
2/17、18、19
10:00〜15:00
いちにのさん作業小屋にて
八千代市米本2664-2
阿蘇小学校近く

おまちしておりまーす
# by ichininosan1-2-3 | 2017-02-16 13:22 | Comments(0)

2月も おめかし展

2/17、18、19
10:00〜15:00
いちにのさんの作業小屋にて開催
(駐車スペースたくさん有りまーす)

2月は3日間のおめかし展です

春の色を加えて
作品作りを始めます。
orangepattyさんtroisさんの新しいお花が咲くようですよー楽しみですね。
引き続き展示販売させて頂きます。
作品完成したら載せて行きたいと思いまーす。

# by ichininosan1-2-3 | 2017-01-30 10:00 | Comments(0)

おめかし展 1月


おめかし展1月 終了しました。

昨日の強風も落ち着き穏やかなお天気の二日間でした。
いちにのさんのお洋服もorangepattyさんとtroisさんのコサージュやアクセサリーでおめかし仕様に華やかに 仕上がりました♡

そして
あれこれ、わいわいと楽しい時間でした
お財布片手に現れた こさえるさん
わいわいワークショップに参加してくださった3名のかわいい大好き乙女さん達♡
その間にも 娘さんの純情恋愛話を聞かせてくれたorangepattyさん
3月のワークショップ打ち合わせをしっかりする真面目なtroisギュッと詰まった時間でした☺️準備や製作には頭を抱えていましたが2月3月の作品の構想配色などが見えてきた気がします エンジンかかるのが遅くって本当に反省です😆エンジンかかったのでアクセル全開で2月作品作り頑張りまーす😆
e0363534_09595150.jpg

orangepattyさん
e0363534_09595234.jpg

troisさんの布花
e0363534_09595271.jpg

trigo e Cana さんにお願いした
ヒフミちゃん

# by ichininosan1-2-3 | 2017-01-29 09:51 | Comments(0)

毎日が楽しくなるお洋服


by いちにのさん
プロフィールを見る
画像一覧